MENU

第二新卒の就活。ハローワークで探せると思っていませんか?


ここではハローワークでは見つけにくい、第二新卒の正社員やパート・アルバイトの求人。
条件が良過ぎて混雑を避けるために非公開にしている第二新卒の求人を探す方法を紹介します。

まずは求人情報を直接その会社に問い合わせるという方法はやめましょう!
転職サイトには、企業と転職サイトの間で築いてきた信頼関係、時間をかけて交渉した特別な高条件の求人があるのでそちらを活用しましょう。
利用するかしないかで成功率が全然違ってきます。

同じ会社でも入社時の条件が良いか悪いかで、当り前ですがその後の給与や勤務体系に影響します。
やり方を間違えると、転職は失敗に終わります。

この後、第二新卒の就職に強い転職サイトを厳選して紹介します。第二新卒の就職に強い転職サイトを使うか使わないかであなたの将来が大きく変わります。
大げさではありません。実際に使わなかった人達が失敗しています。
転職サイトで絶対に知っておくべき求人の情報を手に入れてください。

第二新卒の転職に強い、厳選エージェント10社












ここは絶対におさえておきたい、第二新卒の為の大成功転職サイトランキング








デューダの詳細ページへ






ハタラクティブの詳細ページへ





マイナビジョブ20’sの詳細ページへ






第二新卒ナビの詳細ページへ




ジェイックの詳細ページへ




ウズキャリ既卒の詳細ページへ




いい就職.comの詳細ページへ




若者正社員チャレンジの詳細ページへ



第二新卒が転職エージェントを利用するメリット

新卒の時とは違い自力で企業を探し出し、面接まで進めるエネルギーはかなりのもの。ここまでを転職エージェントに頼むことで働きながらの就活が楽になります。さらに自分の強みをアピールしたり入社後の交渉など苦手という人が多数の作業も代行してくれます。しかもすべて無料なので利用しないと損です


デューダで第二新卒の採用率を調べてみると




転職希望者が必ず見るサイトがこちら。知名度が断トツ。第二新卒の転職事情にも詳しく、一人一人にマッチングした転職先を紹介してくれます。
※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。デューダ以外にも評価の高いのJAICにプラス、第二新卒に強いハタラクティブ第二新卒ナビは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。
デューダの公式ページへ


ハタラクティブは第二新卒の求人情報が満載




求人数が常に1000件以上ですべてが条件の良い非公開求人というハタラクティブ。どんな仕事に就けばいいのか分からないという方のために未経験からでも楽しく働ける求人を提案してくれます!
※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。ハタラクティブ以外にもウズキャリ既卒デューダにプラス、第二新卒に強いジェイック若者正社員チャレンジは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。
ハタラクティブの公式ページへ


マイナビジョブ20’sで就活するメリット・デメリット




20代の就活に強い会社です!年代的にしっくりこなく退職という事例も多いなか、若手の転職サポートのプロが紹介サポートしてくれます。
※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。マイナビジョブ20’s以外にもデューダハタラクティブにプラス、第二新卒に強い、ウズキャリは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。
マイナビジョブ20’sの公式ページへ


第二新卒ナビで高給与の求人を探してみると




※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。第二新卒ナビの公式ページへ以外にもウズキャリにプラス、第二新卒に強いデューダは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。
第二新卒ナビの公式ページへ


JAICの第二新卒情報は採用率が高い理由




経験が少ない第二新卒の就活は難しい所もあるのですが「JAIC」はそんな方の助け舟的な会社になります。他では難しかった就職もここでは通りました!という人多数。
※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。JAIC以外にもリクルートエージェントデューダにプラス、第二新卒に強い第二新卒ナビマイナビジョブ20’sは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。
JAICの公式ページへ


ウズキャリ既卒は第二新卒の求人採用情報が多数




第二新卒専門ともいえる転職サイトがこちら。なかなか就職が決まらない人に向けて個別にサポートしてくれます。入社すぐは辞めてしまう人がいるのですがその時期もしっかりフォローしてくれます。
※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。第二新卒ナビ以外にも大手のリクルートエージェントマイナビエージェントにプラス、第二新卒に強いハタラクティブデューダは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。
ウズキャリ既卒の公式ページへ


いい就職.comに20代・第二新卒の高条件求人が多いわけ




経験が浅くすぐに戦力になりにくい若手の方は就活がうまくいかないことも。しかし若手が欲しい!と思っている企業もあるんです。そんなお互いの要望をマッチングさせる「いい就職.com」。実際の社員の方から話を聞けるのもここならではのサービスです。
※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。いい就職.com以外にもリクルートエージェントデューダにプラス、第二新卒に強いウズキャリハタラクティブは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。
いい就職.comの公式ページへ


若者正社員チャレンジの職務履歴書の悩みも解決!




経験が少ない第二新卒の就活は難しい所もあるのですが「若者正社員チャレンジ」はそんな方の助け舟的な会社になります。他では難しかった就職もここでは通りました!という人多数。
※注意  こちらの一社だけの登録では、多くの求人情報を見落としてしまう事になりかねません。若者正社員チャレンジ以外にもウズキャリ既卒ジェイックにプラス、20代に強いマイナビジョブ20’sデューダは一緒に登録しておきましょう。情報の数をどれだけ増やすかで転職の成功率はグンと上がります。
若者正社員チャレンジの公式ページへ